事故 112日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は火曜日

岐阜の可児という場所への配達でした

 

そこが終わってからまた別の場所に行くという流れでしたが、

1箇所目がまあまあ時間がかかって、帰ったのが12時でした

 

あー昼休みがなくなったって思い萎えながら作業していました。

 

少し気を抜いていた部分もあったのでしょうが

荷物の袋に接触して、袋が破れてしまいました

 

配送センターの人に確認を取ったらガムテープで補強してそのまま持って行ってみてと言われたのでその通りにして持って行きました。

 

ついて、この商品大丈夫ですかと荷受の人に聞いたら

ダメと言われたので持ち帰りとなりました。

あーあーあーあーあーあーあーあ

また事故を起こしてしまって、めちゃくちゃ萎えました。

こんなに事故を起こしてしまうのはかなりきついです。

 

初めてやったバイトでも月に1回食器を割るくらいだったのに、今回は月に2回以上ミスを犯しているのでかなり辛いです。

 

なぜなのでしょうか。

 

私はかなりのアホなのかなって思います。

 

んーーーー

 

ミスしまくって、逆にミスからすぐ立ち直れるようになってきたので、それに関する記事でも書いてみようかな笑

 

では。