糖質 113日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は水曜日

平日もど真ん中になりましたー

今週すぎるの早いですねー

 

久しぶりの豊橋便でした

豊橋は遠くてしんどいです。

 

昨日の事故でかなり気持ちが沈んでいましたが

なんとか配達は早めに終わって

集荷までブログを書いていました。

ブログ内容は糖質制限についてで

2時間程度でぱぱっと書き終わりました。

 

仕事終わって記事を読み直したら誤字と脱字がすごい数でした🤣

 

帰宅して急いで書き直していたらまた2時間くらいかかっていて

総文字数8000文字の対策になってしまいました。

んー

結構やばいですね

 

何も考えずに文字を打っていると、文字数がすんごいことになるから考えて文字を打ち癖つけようかなと思いました

 

まあ、そんなに読む人いないから適当でもいいかなって考えもありますが、今のうちにやっとけばあとでリライトする時に困らないかなってくらいですね

 

あー文字数を気にするよりも

とりあえず、書こうと思っている記事はさっさと書いてしまおう。

それでいくことにしよう

 

では。