飲み会 116日目

こんにちは、ヒガです

今日は土曜日

休日だったのが出勤になり三連休が消えました

まあ、ミーティングと飲み会の予定があったので元から土曜日なんてないようなものだったので、

逆に仕事が入って朝早起きできたので良かったです。

即終わらせて、帰宅してゴロゴロしたあとに

ミーティングに行きました

 

んー

まあまあ辛いです

金が欲しいけど

労働基準法が、、、

 

なんかいい方法がないか考えてみます

べつにバイトするかもなー

 

飲み会は楽しかったです

約4ヶ月ぶりのお酒でした

 

酔うのはなんか懐かしい感触で

気持ちは良かったです

けど、飲まなくてもやっていけるような体になってしまったので、これからは飲まなきゃいけない時以外は飲まないようにします

 

できればタバコも同じようにしたい

 

頑張ろう

では