頭痛 117日目

こんにちは、比嘉です

 

今日は日曜日、三連休の中日でした

昨日はふつうに出勤だったので三連休の中日って感じはしなかったです

 

 

日曜日は朝9時に起きて、読書して寝て読書して寝ての繰り返しをしてました。

ご飯食べながらだったのがいけなかったのか、ずっと寝転がっていたのがまずかったのか

わかりませんが、めちゃくちゃ眠いし

めちゃくちゃ腰が痛かったです。

 

頭痛もありました。

二日酔いでした。

 

 

読書の後は、長い時間昼寝して、起きたら2001年宇宙の旅を見ました。

前に見たことがあったのですが、

前は、

単調で面白くなくてすぐに寝てしまいました。

今回はちゃんと何事も考えて飽きないようにしてみることで、最後まで寝ることなく見終わる事が出来ました。

 

途中の演出がエグくて、

目がチカチカしました。

ポリゴンショック並みのきつさじゃないかなあれ

そのあと寝て起きたら23時だったので、ブログを書きはじめました。

 

日付を跨いだので次に続きます。

では