残業 115日目

こんにちは、ヒガです。

今日は金曜日

よくわからん場所への配達でした。

 

しかも2回戦でした。

しんどかったです。

 

1回目の場所で3t近くある荷物を全部ばら下ろしした時は死ぬかと思いました。

 

荷物の当たり外れが大きくてその点が辛いなぁって思うところですね。

 

2回戦目も時間がかかって15:30に終わりました

なかなか時間かかったのでしんどかったです

早めに追われる時と遅い時の時間の差が大きいなって思います

 

と、こんな感じで金曜の仕事は終わって帰宅して、3ヶ月間放置していた本を読みました。

 

結構面白かったです。

 

次は何の本を読もうかな。

では