熱海 148日目

こんにちは、ヒガです

今日は水曜日、

前日に自由空間に入ってカラオケを少しだけした後に、眠りについた。

5時間くらい寝たはず

目覚めはまあまあ悪かった

 

とりあえず当初の旅の目的だった野島崎灯台に向けて車を出しました

野島崎灯台の周りには伝説の岩屋とか

女体の銅像とかがあって変な感じでした

 

野島崎灯台行った後は特に何をするでもなく、帰りました

途中海ほたるを通って海中道路を通ってきました

 

楽しかったです

 

高速料金が高い😉

 

友達を池袋においてきて、次の目的地の熱海に向かうことにしました。

 

熱海についたのは16時前で、秘宝館とか行こうと思ったのですが色々とめんどくさくなったので、伊豆半島の下の方に向かいました

ヒリゾ浜っていう知る人ぞ知る隠れたスポットがあったのでそこに行こうと思ったのですがよくよく考えたら台風が近づいていてえげつない波だったので諦めました。

f:id:higak:20190826193234j:image

一応伊豆半島の南端に行った痕跡を残すために近くにあった弓ヶ浜海水浴場の写真を撮りました

波が強すぎて怖かったです。

以上

 

では。