予約 172日目

こんにちは、ひがです

今日は土曜日

休日出勤でした。

配達は最後の最後でアホみたいに並んでて1時間かかりました

結局帰ったのは13時過ぎでした

くそ

 

帰ってからパス練にいってそのあとキックの練習をするために別の公園にいきました

サッカーやってたので隅でキックの練習してました

一回だけスクリューキックえげつないの蹴れたので嬉しかったです。

あれを再現できるように頑張りたいです

 

夜は北海道に行くための航空機の予約をしました

あとレンタカーの予約もしました

合計で5万円近く消し飛びました

2週間前に予約をしたのがいけなかったです

もっと早くから予約をしておけばこんなことにはならなかったのに...

まあこれで全都道府県制覇という2019年の抱負が達成できるのでいいとします

あとは全力で楽しむだけです

では