熊本 362日目

こんにちは、ヒガです。

今日は 3/18 水曜日

昨日の夜に福岡を出て夜3時くらいに大観峰につきました。

そのまま朝まで睡眠をとって、

7時くらいにおきました。

起床後、大観峰の写真をパシャパシャとって 

ゾエさん家に行くために菊池に向かいました。

菊池渓谷はなぜか立ち入り禁止になっていました。

道中に菊池温泉があったので30分くらい温泉に行きました。

寝なすぎて風呂で寝落ちしそうでした。

その後、インスタ映えスポットに行ったり、ブレーキパッドの交換に行ったり、

なんだかんだ色々しました。

熊本でダラダラと過ごして、一泊させていただきました。

では。