坊主 132日目

こんにちは、ひがです

 

今日は月曜日

いつも通りの配達でした。

 

配達は午前中の終わって即帰宅しました

 

帰宅してから、昨日発見した壁のある公園に行きました

 

テニスしている人がいたので諦めてネット側で壁当てしてました。

 

ネットだったので全然ボールがうまく返ってこなくて苦労しました。

 

 

ボール投げてる途中で髪の毛が、めっちゃ鬱陶しく感じたので、

安い床屋にいって9mmに丸刈りしてきました。

多分高校生ぶりに丸刈りにするので5年ぶりの丸刈りです笑

 

すごく頭がさっぱりしてて気持ちがいいです

 

なれたら髪を赤色にでもしようかな笑

 

では