TOEIC 131日目

こんにちは、ひがです

 

今日は日曜日

TOEICの試験日でした

 

TOEICの勉強をめちゃくちゃやるつもりだったのですが、ズルズルのダボダボの勉強計画でダメダメでした。

 

あれもしたいこれもしたいってのが多すぎて全然成果を出せませんでした。

 

ブログや筋トレ、ラグビーのパス

プログラミング、読書

したいことが多くてどっち付かずになっていました

あーーあーあぁーああああ

 

中途半端な勉強量で試験に臨み

案の定微妙な出来でした。

 

多分400〜500点の間かなって感じです

 

年内の目標を600点にしているので、ちゃんと達成できるように頑張りたいです。

 

今回のTOEICは腕時計を忘れるわ、シャーペンの芯を切らしているわで始まる前からダメダメでした。

 

次のTOEICの試験は10月くらいに受けようと思います。

 

TOEICの試験が終わった後は、

ラグビーのパス1万回チャレンジのために

公園でパスをしてきました

 

予定では9月中旬に終わるので、その後にTOEICガリガリやっていこうかと思います。

それまでは、プログラミングの勉強に力を入れてやっていこうかと思います。

 

二兎を追う者は一兎をも得ずなので

やるべきことを絞っていきたいと思います

 

 

では。