全都道府県制覇 186日目

こんにちは、ヒガです

今日は9/21 土曜日

24歳の誕生日でした

気づいたらこんな歳になっていて少し驚いています。

 

f:id:higak:20191001190528j:image

 

朝早くから起きてゴロゴロしてました

午後には中部国際空港に向かいました

 

今年の抱負の全都道府県制覇を達成するべく、北海道に旅たちました

 

空港に着いたのが出発の6時間前とかだったので、ラグビーの試合を2試合見るくらい暇な時間がありました笑

 

いい時間つぶしになってよかったです

 

飛行機の関係、

南アフリカ対NZが見れなかったのが悔しかったです

 

北海道に着いたら、レンタカーでとりあえず函館に向かいました

4時間くらい運転して、寝ました

f:id:higak:20191001190847j:image

函館山からの夜景は綺麗でしたー